接客に
妥協は
一切
いたしません!
店舗
松原店 / ヘルパー
2022年入社
水野 大治
ハンズマンの仲間と喜びを分かち合いたい!
大学のキャリアセンターを通じてハンズマンのことを知りました。大阪の大学に通っていたため、店舗へ行ったことはありませんでしたが、ハンズマンのことを調べていくうちに「お客様第一主義に徹する」という企業理念に惹かれました。私もお客様の役に立ち、ハンズマンの仲間と喜びを分かち合いたい!と思い、入社を決めました。
私の一番の仕事は接客です!
一番は接客です!ハンズマンには20万点を超える商品があります。目的の商品がどこにあるか分からないお客様にとっては、その商品を置いている場所をご案内する必要があります。そのため、どんなに忙しい時でも必ず自分の足でお客様を目的の売場へご案内し、丁寧な接客を行うことを心がけています!
お客様から「ありがとう!」と言っていただけた時。
工具担当になり、日々の接客を通して商品のことをたくさん学んでいます。お客様と一緒になって商品を探し、目的の商品を見つけ出した時や、お客様に分かりやすい商品説明が出来て「ありがとう!」と言っていただけた時などは、とてもやりがいを感じます。
ハンズマンで働きながら、人として成長すること。
日頃からみんなに頼られる存在でありたいと思っています。そのためにもハンズマンで働く仲間と協力し、お互いを高め合っていきたいです!そして工具担当者として、日々商品について勉強し知識を深めていくとともに、ハンズマンで働きながら少しずつ人として成長していくことが私の目標です!
SCHEDULE
ある1日の
仕事の流れ
出社・朝礼
元気よく出社し、一日の業務の流れを確認します
品出し
検品された商品を売場に運び、品出しを行います
お昼休憩
昼食をとり、仲間と楽しくコミュニケーション!
レジ
レジ業務はお客様への最後の接客なので、感謝の気持ちを持ちながら行います
商品発注
在庫の状況を確認しながら、商品を発注していきます
終礼・退社
一日の業務を振り返り退社します