購入していただいた鍵を取り付けていたお客様とのエピソード
ある日、駐輪場で購入していただいた鍵を取り付けられているお客様がいました。お困りのようでしたのでお声がけしましたら「鍵の取り付け方がわからない」と。急いで工作室の工具を持ち出して駐輪場で対応すると、「さすが、ハンズマン!」とお褒めいただき、とても嬉しかったです。私たちがお客様から期待されていることを感じ、これからも親身な接客を実践していこうと思いました。
「さすが、ハンズマン!」
お客様の言葉が
とても嬉しかった・・・
お客様と同じ目線に立ち親身になって
接客する事をいつも心がけています。
お客様の声を十分に理解することが
何よりも大切です。
ある日、駐輪場で購入していただいた鍵を取り付けられているお客様がいました。お困りのようでしたのでお声がけしましたら「鍵の取り付け方がわからない」と。急いで工作室の工具を持ち出して駐輪場で対応すると、「さすが、ハンズマン!」とお褒めいただき、とても嬉しかったです。私たちがお客様から期待されていることを感じ、これからも親身な接客を実践していこうと思いました。
くさみ店の店長になる前は、長く家庭用品部門を担当していましたので、住宅洗剤、お掃除用品などの日用品に関しての説明ならお任せください!効果や使用方法がわからない商品や、気になる商品は「とにかく自ら使用する」ということを長年続けてきましたので、私自身の実体験も添えて商品説明できることも多くあります。店長になってDIY分野でお客様との会話が多くなったこともあり、休日はDIYで家具を作っています。商品の実体験は誰にも負けません!