勘違いが生んだお客様との関係
たまたま出た外線電話で、初めてお問い合わせをいただいたお客様を、私が知っている方と勘違いして会話。アレ?ちょっと違う・・・?途中で勘違いだと気づいたものの、軌道修正できずにそのままフレンドリーなテンションで会話をしていたら、これがとてもありがたい事に気に入っていただき、それから10数年・・・今でも電話でお問い合わせやご注文をいただいて、ご自宅へ配達するのが楽しみになっています。
いつも明るく笑顔で・・・
暮らしの改善につながる
ご案内をしています。
安心して商品を選んでいただけるよう
接客を通して自らの知識を高めています。
お客様に信頼していただけることは
ありがたいことです。
たまたま出た外線電話で、初めてお問い合わせをいただいたお客様を、私が知っている方と勘違いして会話。アレ?ちょっと違う・・・?途中で勘違いだと気づいたものの、軌道修正できずにそのままフレンドリーなテンションで会話をしていたら、これがとてもありがたい事に気に入っていただき、それから10数年・・・今でも電話でお問い合わせやご注文をいただいて、ご自宅へ配達するのが楽しみになっています。
清掃用品コーナーを担当していますが、お風呂・トイレのお掃除やフローリングワックスなど、多くのご相談を頂きます。専門業者の方から個人の方まで、ハンズマンで扱うたくさんの商品の中から、お困りごとに最適な洗剤や掃除方法をご提案しています。多くのお客様から、使用した洗剤の感想を頂けることが私自身の知識となり、どの洗剤が「効果があるのか」「人気があるのか」など用途に応じて詳しくご案内できます。殺虫剤コーナーも担当しているので、虫退治もお任せください!