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HANDSMAN Professional

ハンズマンプロフェッショナル
くさみ店
改装課 部門長
DIYアドバイザー

Ayane
Takeshita

MV

For Customers
For Employees


みんなに届く改装を!

お客様と売場の従業員を想う改装を実践
したい。お客様が見やすく、売場担当者も

説明しやすい・・・そんな商品陳列や
売場作りを私たちは実践します!

インタビュー

INTERVIEW

  • 「養生テープ」売場を大改装したときの出来事・・・

    養生テープ売場を拡大する際のエピソードになるのですが、売場の拡張もあり、少し大変な改装になりそうでした。2人で取り組む予定が都合上私1人で行うことになり、さらに大急ぎで仕上げなければいけない・・・というプレッシャーの中、なんとか期日内に終わらせることができました。上司からお褒めの言葉をいただき、売場担当者からも「すごく売場がきれいになった!ありがとう」と言っていただきました。その言葉が何よりも嬉しかった。時間も人手も足りない中でも、妥協せず納得いくまでやり直した甲斐がありました。改装課としてのやりがいも実感する出来事となりました。

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  • 「お客様目線」と「従業員目線」
    その両方を実現することが
    私の仕事です。

    私が仕事をする上で大事にしているのは「お客様目線を忘れない」ということです。どんなに忙しくても、どんなに大変でも、まずはお客様にとって「商品が見やすく、買い物しやすい売場」にすることを心がけています。さらに売場担当者にとっても「商品を管理しやすい売場」にしていくことが、改装課の重要な役割だと思っています。「お客様を想い、仲間を想う。」それがハンズマンの売場です。

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